FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃーーーー!!!

周りの幸せに!おしつぶされそう! 笑笑



バイト先のカフェでは結婚ブームがおきてて、
来年あたりにあと4人ほどご結婚なさるそうで。
とってもめでたい!
バイトの先輩みんな優しくていい人だから
ほんとにほんとにうれしいのです。同期の人は
結婚式にも呼んでくださるみたいでうれしいな~~~



がしかし!



みんな幸せすぎるだろ~~~~フェイスブックとか
もう死にたくなるようなことしか書いてないわwwwww
でもでも、いいな~~みんないいな~~って
言えてるってことは特に悩みもないってことで
結構幸せなことなのかなとも思ってる。


082.jpg

昨日はカフェバイトのみんなでお誕生日会
やったよ~
年齢もばらばらなのに結構もりあがったよ~ 笑
下は高校生から上はアラフォーの方まで!


072.jpg


この間お母さんの誕生日のお祝いを改めてやったよ~
この日はご飯がんばった!いつも適当に1時間くらいで
終わらせちゃうけど、ケーキも作ったから3時間くらい
かかったかな~~。
(途中でバジルの葉がないことにきづいて
 脅迫まがいに弟におつかいに行かせる等してがんばったよ)
写真にはないけど、ワイン一本と、ムーミンのマグカップ
セットをプレゼントしました。喜んでもらえましたとさ~◎


今回わたしがお母さんの誕生日忘れちゃったことで
この家族ってほんとになんにもしないんだなってことが
判明したわけです。
社会人になったら絶対家は出るってきめてるけど、
そしたらこの家はどうなっちゃうんだろう~~
お母さんおかしくなっちゃいそうでこわいな・・・・
もう解散しちゃえばいいのになーーーーーーー!!!笑



レポートやらないと大変なことになる





あと筆記とかウェブとかテスト通らなすぎて
もうES書きたくないさー書いてもその後
落ちるのわかってるから無駄すぎるもうやだwwww
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。