スポンサーサイト


2月になりました

今日ブログの日ってほんと?

姫来が言ってたんだけど、よく騙されるから疑いつつも更新してみます。2月になりましたので。

仲良しの地元の友達から、ついに婚約者が出ました。つい数日前に報告うけてとてもめでたいと同時に、わたしはまだ結婚そんなにしたくないんだなあってやっぱり痛感してしまったのでなんかつらい。笑   わたしも迷いなく結婚とか出産とかしたい。彼女は出会って半年くらいで籍をいれるわけなんだけど、同棲のタイミングも入籍もくそ早くて、相当相手に惚れ込んでいるのか、思い切りができる度胸のあるタイプなのか、タイミングが揃ったらだれでもそうなるのか、なんて考えを巡らせてます。こういうこと考えるの好きだ。

周りの結婚に焦ってたけどなんかいまはまだ結婚したくないから遊ばなきゃ!!みたいな考えがでてきててやばい。冷静にこれ続けてたらわたし三十路で売れ残って、パニックになるのわかってるし、どっかのタイミングで腹をくくれといろんな人に言われる。数年後この記事を読んでいて、わたしは泣いてるのか笑ってるのか。

この間壺と箱根旅行行ってきたよ!


お部屋食でゆっくりしたー。贅沢だったー。箱根の話したら、会社の人にあっちのほうも噴火したの?って言われたんだけど、そんなんいつも噴火して(ry


遊覧船乗ったんだけどほぼ貸し切りで箱根の観光産業心配になったよ。シュールでたのしかった。時事ネタ弱すぎて黒たまごの所閉鎖されてるってしらなくて、山登ってから通行止め発見して泣きそうだったよ。壺にはがっかりしたよすこし。待 自分のことは棚にあげるよ

壺がレンタカー借りてくれて楽チン移動でした。行く前と帰ってきてから喧嘩したけど、なんだかんだいまのところ仲良くやってるのかなあ。でもまだ3ヶ月経ってないけどめっちゃ喧嘩するwwww  けど歩いて15分のレンタカー屋さんまで寒いから、うちまで送り届けてから車を返してくれたり、トイレから出たらあったかいミルクティー買って待ってたり、わたしの汚い眼鏡を勝手に綺麗にしてるような、なんていうかタイプ的にいろんなことに気のつく、能動的な優しさを持ってる人だよ。気が利かないといくら優しくても優しさ発揮できないと思うし、かといって壺みたいなタイプは他人にはそこまで優しくなかったりする気がする。優しさのベクトルってほんといろいろあるなあと実感する今日この頃。

今日は久しぶりになにもない週末なので、家でひたすらごろごろしてて最高だよ。

最近のまちは、わりと都心に引っ越して自分の城が快適で一人暮らしもようやく良さがわかってきたよ!この結婚適齢期に!遅いわ!笑

これから映画でも借りてワインでも飲むかなあ~だらだら最高~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

